忍者ブログ
サークル「うぉ~む」のブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Akiです

タイトルどおり今動画を製作中です>w<
今回製作に使っているソフトはFlashMakerを使ってます

私がこのソフトを使うの初めてだったり^^;
だからいろいろエフェクトかけてみてますw

先ほどはアバターを分身できるエフェクトがあったので使ってみたら面白かったので
そのまま使おうとしたら春兎くんに怒られましたwww

私の中ではすごくマッチしてると思ったんだけどなぁwww
動画作成は結構時間かかると思ったんですが
作ってるの楽しくなってるので今日でできればいいなぁと思っている次第です!


できれば明日か明後日にはニコニコ動画にアップしたいですね>w<
「夕日坂」合唱動画の公開に伴い、「夕日坂」特設ページも公開する予定です

あとはメインサイトも生まれ変わると思われます!!
乞うご期待なのですにゃ>w<ノ


それではこれから
メンバー内で闇のデュエルが待っているので
ちょっと行ってきますね

ではでは、今回の更新担当はAkiでした!
PR
ということで初めて日記を書くデュエリスト春兎です!

現在超高速でサイト更新とか(担当俺じゃないけど)
動画作成とか(担当俺じゃないけど)
全力で頑張っています!

目の前であくびしてる芋兎くんや
隣でたばこ吸ってる秋兎くん!頑張ってね!
このまま4時くらいまで仕事予定でみんな死にそうな顔してます!
仕方ないよね士道って死ぬことだもんね!頑張ってね!

とここまで書きましたが自分も相当仕事残ってます( ; ゚Д゚)マジカンベン
夏コミ予定としてマンガがメインとなる予定なのでここからが忙しいところです。


皆頑張ろうぜ!!
はい、ども
あけましておめでとうございます(遅

久々にAkiが更新しにきましたw

先月はメンバ全員が試験や課題に
忙しい毎日を過ごしていました

その中できっちり時間を作り
合唱動画「夕日坂」を製作していましたけどw
(Akiだけ課題サボりながら製作していたのは内緒ですけどねw)

そしてその合唱動画「夕日坂」も
2月中に公開予定までに完成してきました

今回この動画を作成している最中、
考えていたことは聴いてもらうだけでなく見てもらいたいという概念を心得て製作しています

ぜひ完成時には皆さんに魅てもらいたいですw


そして、うぉ~むはやっとコミケ応募を済ませました!
もしこれに受かればうぉ~むの前進とできることでしょう
まずは受かることを前提に創作物を製作していかなくては…

Akiはコタツに入ってみかんを食べながら
完成を待ちたいなぁとw(まて

配布物は後日改めてサイトかブログに更新したいと思います


それでは皆さん、ウチのサークルが受かることを私たちと一緒に祈りましょうw
ではでは、今回の更新はここまで
更新担当はAkiでした
新年が明けてから実に28日過ぎてますがそんなこと気にせずあけましておめでとうございますです。

あけてからいろいろありましたよ、三人で遊戯王してたら朝になったとか、それが二日続けてあったとか、学校のテストだとかetc.etc...

まあ、なにはともあれ一昨日で学校も終わり、2月15日あたりまである予備日などを終えれば春休みに突入です。

さてさて、補講や再試を受ける人はいるんでしょうかね?

多分私は受けますが。

まあ、何はともあれつかの間の休息を楽しみましょうかね。

学校の課題が終ったらの話ですが。

ところでうぉーむの方の活動はそんなわけでしばらく休止していたわけなんですが、そろそろ動き出します。

第一作目ももう少ししたらできるんじゃないかな~?とか思ってます。

第二作目のほうもいろいろと案が出てきてて、ちゃくちゃくと準備が進んでいる感じです。

わろぐの更新もまた毎週1回は更新するんじゃないかなとか思ってます。

ホームページの方のCreateの方は第一作目の公開と一緒な感じで作られると思いますので今しばらくお待ちを。

上記二作意外にもなにやら動き始めるものもあるかもしれないですよ。

といった感じなんで、今後ともうぉーむをよろしくお願いしますね。

そんなわけで、次回もデュエルスタンバイ!
はい、秋兎ことAkiです

2008年もあと数時間で終わっちゃいますね~^^
今年はいろんなことがありました

一番印象深いのが
やっぱり「うぉ~む」結成ですねw

きっかけは単純だったけどちゃんと今活動してるのが不思議なくらい>w<


そして今日は大晦日!
春兎とお酒をチビチビしたり年越しそば食べたりしながら会議して年を越そうとしてますw

大半はだべりだと思いますがww


そんなこんなで今年は何も作品を発表できませんでしたが
来年(明日からだけどw)からはどんどん製作していく予定なので乞うご期待です>w<ノ


また来年も「うぉ~む」をよろしくお願いします><

ではでは秋兎ことAkiでした!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R