忍者ブログ
サークル「うぉ~む」のブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、秋兎ことAkiです
ブログ開設ということでAkiの初カキコですw

実際問題、あまりネタを持ち合わせてないためサークルのことを説明させていただきます!

私らサークル「うぉ~む」は色々なクリエイター集団というわけではないですが
各々のできるスキルは多様なので創作全般(たとえば、ゲーム・音楽・小説・イラスト)をやらせて頂いてます。

私が担当するのは、主に小説やゲームなどのシナリオ全般
春兎はイラスト・プログラミング
芋兎はプログラミング・料理全般

こんな感じで各々のスキルを活かす創作をしていくつもりです^^

べ、別にただの寄せ集めのメンバーなんかじゃないんだからね!!

ご、ごほん
現状報告といたしましてはただいま

doriko様の「夕日坂」の合唱動画
absorb様の「Fire◎Flour」の私と春兎が歌うデュエット曲
私が受け持つ「おにいちゃんと一緒!」のWeb小説

を作成・製作をしています。

どれも誠心誠意、力を合わせ製作中です!


こんな感じでサークル活動をしていきたいと思っています><b


というわけで
メンバー内で一番ブログ更新が多そうなAkiですがこれからもよしなに^^

メンバーの中で一番暇だから更新が多くなるとかそういうことじゃないんだからね!
そこんところ勘違いしないでよね!!!


ご、ごほん
そういうことで秋兎ことAkiの初カキコを終わらせていただきます><
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R