忍者ブログ
サークル「うぉ~む」のブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます>w<ノ
Akiです

2ヶ月の充電期間を経て
やっとこさ夏コミへ向けてへの製作活動が始まりました

今回の夏コミは
初参加ということで漫画を2冊出す予定になっています

1つは前々から予定していた「おにいちゃんと一緒!」
もう1冊はまたもやオリジナルで内容は秘密ですw

どちらもAkiのシナリオ上がり具合で決まってしまいますので
かなり責任重大です><;

シナリオが面白みが不足していても
きっと春兎が面白おかしく漫画にしてくれることを期待しています!


そしてただいま水面下で
またもや動画作成をしています

内容としてはボーカロイド曲のPVになっています
今回はAkiもお手伝いさせていただきました

曲のイメージをシナリオにしそれを動画にするということでしたので
シナリオのほうを担当させていただきました

曲名はまだ発表できませんが
早ければ今月中には上がる予定なので
ぜひ見ていただけると嬉しいです>w<ノ


ではでは、今回の更新はここまでです
更新を担当したのはAkiでした
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R