忍者ブログ
サークル「うぉ~む」のブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Akiです>w<ノ

随分時間がかかってしまっていた
「夕日坂」合唱verですが
遂に今日の夜公開予定です!

11月の後半から製作し始め
1月後半に試験や課題などを挟みながら
いろいろな問題を乗り越え公開まで扱ぎつけました


長かった><
音楽編集、動画作成などはじめてやることだらけだったものですから
それぞれに問題が山積みで
問題がでたらそこで詰まることも少なくなかったですw


いつもは企画を立てるのも製作するのにも
ほとんど一人で作業することが多かったんですが(例外はありますよw)
今回は信用できるメンバを揃え
正式なサークルとして製作させていただきました


私も正式なサークルとして活動するのは
初体験だったので不安要素は多数ありましたが
この作品が処女作だということでみんな一生懸命で
サークル自体での問題はないに等しかったです


この「夕日坂」は私たちにとって
とても思い入れの深い作品になっています

公開開始した際には
多くの皆様に見ていただければ幸いだと思っています

それでは今日の夜に公開いたしますので
どうぞご期待ください


それでは作品予告だけになりますが
これで終わりたいと思います

では今回の更新担当はAkiでした
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R